施設・サービス
サービス内容
生活サービス
巡回・安否確認 | : | 細心の注意を払い、ご入居者さまの小さな変化も見逃さないように心掛けています。昼夜3時間おきの居室巡回も行います。 |
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日常のケア | : | 入浴、排泄、食事など、1人1人の状態に合わせたケアを行っていきます。 |
生活相談 | : | 日常生活におけるご要望やご相談を受け付けます。話しづらい内容はご意見箱を各フロアに設置していますのでご利用ください。 |
食事サービス
毎日の献立 | : | 各階食堂・談話室で召し上がっていただくお食事が基本となります。お一人で食事できない方には、自立支援の考えの基での介助をいたします。医師や栄養士と相談の上、ご入居者さま個別の食事をご用意いたします。 |
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行事食 | : | 季節に合わせた食事や、月替わりの温泉の日に合わせた豪華な食事などをお楽しみいただけます。 |
オプションメニュー | : | 1階サロンでのお食事をどうぞ。基本のお食事以外に、ご家族や友人との会食、お祝い事をご予算に応じてオプションメニューとしてご用意しています。 |
健康管理サービス
日々の生活の中からご入居者さまの体調を伺い、かかりつけ医との連携の上、健康情報の管理を行います。
急な体調悪化の場合は、東和会グループや協力医療機関等の医師と連絡を取りながら、適切な処置・看護を行います。施設内での対応が困難な場合は、医師の指示の下、東和会グループや協力医療機関等で治療にあたります。 夜間オンコール体制を導入しています。
リハビリテーション
日常生活の中で、ご入居者さまの身体状況に応じて、生活の中にリハビリテーションを取り入れていきます。
その他のサービス
理美容 | : | 出張専門の理美容師が月1回定期的に訪問し、実施します。ご要望に応じてヘアカラーやパーマなども承っています。 |
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清掃 | : | 専門スタッフが週2回の日常清掃を行います。 |
洗濯 | : | 洗濯室が各階にありますので、個人でご自由にご利用いただけます。ご自身で困難な場合やご希望により、専門業者に委託いたします。 |
外出サービス | : | 通院・入院の際は付き添いのほか、買い物代行など個別なサービスを提供する場合は、別途費用が必要になります。 |
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