東和会グループ 社会福祉法人 恭生会
大阪府指定介護保険特定施設介護付有料老人ホーム
介護付有料老人ホーム

みやの楽々園

TEL:072-671-2290 お問い合わせ
資料請求・見学申込み
交通アクセス
施設・サービス ご入居までの流れ 料金のご案内 よくあるご質問 採用情報

お知らせ

TOP お知らせ 面会についてのご案内
面会についてのご案内
2020-07-01

ご家族 各位

平素は、みやの楽々園の事業にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。
また、緊急宣言期間中は多くの励ましのお声かけをいただき、スタッフ一同大変勇気づけられました。
職員一同お礼申し上げます。

<面会について>
大阪府新型コロナ警戒信号が緑色の場合に限り、
7/6(月)より予約制にて13:30から15:00の間に、1階事務所横相談室にて1組10分間の面会を開始させていただきます。
お電話にてご予約をお願いいたします。

面会時は以下のことのご協力をお願いいたします。
・面会時はマスク着用、手指消毒のご協力と問診票へのご記入をお願いいたします。
・1回の面会で大人2名までとさせていただきます。
入居者様のマスクのご持参をお願いします。(予備もあればご持参ください)
・ご予約は1家族様につき週に1回までとさせていただきます。
・ご面会は先ずは近畿圏の方のみとさせていただきます。
・引き続きスカイプでの面会も継続させていただきます。(同じ時間帯)
・来園時には検温していただきます。
 大変申し訳ございませんが検温で37度を超える方の面会はお断りさせていただきます。
・面会日は当面の間は月曜日から金曜日とさせていたます。(祝日は除く)

 <外出について>
大阪府新型コロナ警戒信号が緑色の場合に限り、
7/13(月)より外出制限の解除をさせていただきます。
・外出時はマスク着用で三密を避けていただきますようお願いいたします。
・できるだけ公共交通機関以外の移動方法をお選びください。
・外出先での飲食はお控えください。
・外出の制限が解除されました後も不要な外出はお控えください。

面会、外出につきましては社会情勢を確認しながら急遽中止させていただくことがありますので、ご了承ください。

皆様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解を賜わりますようお願いいたします。

▲ページの先頭へ
介護付有料老人ホーム みやの楽々園
TEL:072-671-2290
〒569-0081 大阪府高槻市宮野町7-1
地図を見る 交通アクセス